後ろから前から銅像

イカルス星人の中は誰だ?(w

あそんだ。


午前中の打合せが長引いて、
タイ語教室に参加できず。


打合せの処理などしてから新宿行き。
サワディーショップで買い物。
丁度流れていたSORNのPVがステキ。
「キラータトゥー」にも出てるコメディアンが出演してるんだけど、
俺的ツボ直撃で不覚にも涙が。
早速買って家で見たんだけど、
テレビ放送用のやつとVCD中身が違うのね。
実はオチも、ある台詞がカットされているために
使っている映像は同じなんだけど
VCDとテレビ放映版では意味合いがまったく変わっちゃってる。
テレビ放送版が俺は好き。


JNEの新譜PVもVCDで発売されるヴァージョンは
きっと台詞がカットされちゃってるんだろうなぁ……。
これからはこの手のプロモVCDとかも
買わなきゃいけないかもと思い始めてたりします。
最近のRSのPV、かなり演出凝ってますね。
良い傾向ナリ。


そのままカミヤでモツ喰いながらいいちこサワー。
久々だったんで大量に喰って飲む。


で、その足で飯田橋までウルトラ祭りを見に行った。
いやー、子供達が喜ぶショー構成。
いいねぇ。
オタク予備軍が着実に育っているのが妙に嬉しい。
こういうのもちゃんと種を蒔き続けている人たちがいるから出来ることなのです。
ここでもちと感動する。


そのまま新宿に戻って出口氏とタイイサーンでビアクロスター
ムーマナオが激辛で美味い!
辛くてビール連打。
この段階でかなり酔っぱらってます。


で、一休氏も合流してメイドカラオケへ。
歌いまくり。ラムソーダ飲みまくり。
途中オタクロ打ち上げのメンバーも合流して大人数カラオケ。


で、オタクロ組移動の後我々も移動。
ジャスミソ1へ。某店店長が既に飲んでました(笑)
結局始発時間まで飲んで帰宅。


この後、大変なことに気付く。(つづく)