マサシ、しっかりしなさい!

仕事中にダメ後輩Rina嬢から電話。


「オタクで(違います)アジア好きで(そうです)
 DJの(違います)拝さんなら既に知ってると思いますけど
 トリビアでやってた韓国語版キューティーハニー見ました?」


しらねぇよ!(笑)
で、ググってみたらしっかり引っかかりました。
ぎゃははは、変なダンスに変な語感がサイコーです。
みんなも"Ayumi cutie honey"で検索してPV見てみてください。


「田代、田代、田代、ちゃんと亡命しろ〜!」
ぎゃははは。


これが向こうで流行ったら、
これも韓国のオリジナルとか言い出しそうな気がするのは俺だけですか?
でもCD出たら買うよ。貴重な"ネタモノ"ですから。


と、思ったらAyumiは既に学生時代の悪行暴露されはじめてるし……。


Wacky氏のmixiで取り上げていた
日本人なめすぎつか国辱もののヨン様レストラン
(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/789917.html)の件といい
そろそろみんな冷静になった方が良いと思うんだけど>韓流


ちなみにこの記事読んだ後に、
以前ユンソナが日本の焼肉屋に行って
キムチやナムル等の突き出しが有料だったことに怒った件を思い出した。
突き出しっぽいものをさっきのHPの写真から引き算すると……爆笑。