Frankenstein on the beach

元ネタわかる人、全員集合。


で、腿の皮膚ですが
赤いところがかさかさになり
まるで日焼けした肌の皮が剥けるように(変な表現)
ぺろっと剥がれたと思ったら
薄赤くなった下の皮膚が出てきて片側終了。


仕事した後、コ!ピーピー1へ。
おぢさま、KSD夫婦、くすのさんが外飲みしてたのでまぜてもらう。
新しい料理人トゥンタンさんの一寸凝った料理が美味いね
なんて話をしてたらニュシさん登場。
くすのさん、ニュシさんとも近日渡タイなので
飛行機飛びませんように、とか
ついでならハイジャックとかなんか話題作りに一役買って下さいとか
最低でも新空港でロストバゲッジして下さいとか、
カトゥーイザらスのTシャツを持ってく以上はケツくらい掘られて下さいとか、
でもやっぱり俺はタイに行けないんだよねとかそういう話。


おぢさまの韓国漫遊旅行土産のマッコリとキムチもおいしゅうございました。


帰り際に今週末にタイに帰るモンちゃん、アンポンちゃん、リンちゃんが来たので
もう一杯というか、終電逃す覚悟で再度飲み始める。
彼らはわざわざ日本語で書いたお別れメッセージを作ってきていた。
一寸だけ感動。
結局二時過ぎまで飲み続け、そのまま裏の酒屋に移動して飲み続ける。
気がついたら始発が出る時刻になっていたのでとりあえず帰る。


川崎で少し仕事をしてから帰宅。
速攻寝。