流血?

売りたいほどの傑作でし。

体調、精神衛生ともダメダメなのになぜか発情中。
意味不明。


で、昨晩は断酒して家飯。
昼に続いて茄子、ズッキーニを使ってアジア風スープに。
ニンニク入れずに人参、インゲン、空芯菜とトマト、
豚のハツにモモの角切り入れてナンプラーで仕上げた。
八月末に行田蓮を見に行ったとと嬢からいただいた
古代米タイ米と一緒に炊いたものにかけて喰う。
久々に大成功じゃないか?


で、今日も朝飯は同じもの喰ってから仕事。
トイレに入っておしっこしてたら便器が真っ赤。
???
なんかおしっこ血まみれなんですが……?
でも急ぎの納品があるんで晩まで病院行けません。
痛みもないからいいや。
お迎え来るにはまだ数年早い気もするけど
そろそろ命運尽きかけてるかも知れん。
諸々御用のある方お早めに。