赤玉出た!?

ウズラの卵使うところがミソなのよ

ご心配をおかけしております。
本当に申し訳ない。


起床時にも出血、昼過ぎにも出血モードで
とりあえず病院へ。
夕方だったので尿検と血液検査の結果しか分からず
土曜午前の再検査に持ち越し。
大勢判明は来週月曜。優雅なこっちゃ。
それにしても血液検査で肝臓関係があり得ない数値をたたき出し
医者に内科検診を勝手にアポられたことの方がショック。


それにしてもここんところ下半身の病気が目立ちますな>俺
最近はすっかり悪さしてないのに。
あっ、もしかして悪さしてないのが悪いの?(ピキーン


あまりに悲しいので飲みに行きます(泣


と思ったら、また裏仕事の修正依頼。
さびしんぼ飲み中止。


悲しかったので川崎BE地下で買った牛アキレス腱と
先日送っていただいた葉山牛の余ってた肉を
韓国風に煮込んでみましたよ。
ついでにキャベツをざく切りにして
ピクルスとらっきょう漬けで和えてみましたよ!?
はい、家で寂しく晩酌〜。
肝臓のことは一瞬忘れることにします。