いや、マジで。

いや、今回はマジで凹んでます

先程、居間のテレビが壊れました。


ここまで嫌なことが続くと一寸感動します。
昨日の夕方から胃腸の調子も悪いし。
特に下腹部が辛い。
もしかして出血の件含めて膀胱とか???


生き霊飛ばされてるという話も(オカルト?)
女か趣味関係じゃないかという話も(オカルト?)


テレビ買う金?
あるわけないでしょ。
誰か家にテレビ余ってたら下さい(ありません)


悲しいけどパソコン部屋の14インチのアナログTVつなげます。
足がどうにもならず壊れたテレビを運び出せないのも辛いです。


そんなわけでこの前作って冷凍しておいた
牛肉とアキレス腱の韓国風煮物を丼にしてみましたよ?
ああ、気分がのらねぇ!!!!!!!