タイトルを回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください



1. 回してくれた印象をどうぞ。


  いつもお世話になっております。


2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


  デブ髭グラサン


3. 自分が好きな人間性について述べてください。


  俺とシンクロする人


4. では反対に嫌いなタイプは?


  生理的に合わない人。言葉にはしにくいです。


5. 自分がなりたいと思う理想像とかありますか?


  教祖


6. 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。


  私に続きたまえ(by 平沢進


7. バトンタッチ5名!


  だれだろ?☆俺の友達だと思ってくれてる人〜、5名集合〜!!☆


8. タイトルを回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 
  すんません、回す人思いつかないので
  ここに書いてあったことをコピペしました>タイトル

 
9. 宝くじで3億円当たったらどうする?


  人に黙ってタイに引っ越す。
  そのままアジア諸国をふらふらと……。
  いや、ライブレストラン出します。
  いや、タイの大物歌手を呼んでコンサート。
  いや、マンション買って飲食の仕事でもしながら少しずつ食いつぶすカンジで。


  夢が広がるディスクシステム。 


10. どんな告白をされたらグッときますか?


  っつーより、
  年の差下に25位離れてる若い娘に制服のまま告白されたら
  なにがどうあれグッとします。
  ついでにドックンします。
  植草です。


11. こんな人が理想!!


  最近はめっぽう加藤ローサ


12. 異性のどんな仕草にグッときますか?


  上目遣いに見つめられたりとか?
  後れ毛をかきあげたりとか?


13. 自分を褒め称えてください。


  いや、よくそんなんで今まで生きてこられたよね。すげぇ。


14. 逆に誰かを罵ってください。


  俺の視界に入るなよ。


15. 人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?


  ミニスカからのぞく、イマイチ張りのない内もも。
  とかだと喜ばれますか?


16. このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?


  インヤンティー


17. 着てみたい、着たことあるコスプレ服は?


  着てみたい・・・ブーメランパンツ!(を履ける身体がまず欲しい)
  着たことあるのは・・・インド魔術団のような紫のタキシード(以前の結婚式の時)
          ・・・落語家のような微妙な色遣いの着物(以前の結婚式の時)


18. 最近ハマってる場所は?


  モツ焼屋


19. 今、何聴いてる?


  YAIの新譜


20. 最近感動した出来事は?


  PCモニタ破壊、冷蔵庫破壊、血尿、捻挫、テレビ破壊、
  その他諸々な不幸ごとが発生する俺。


21. 最近怖かった出来事は?


  20.に準ず


22. 今一番行きたい場所は?


  タイ 


23. 明日の予定は?


  病院二軒と仕事。テレビモニタ物色。


24. マイミクのみなさんに一言


  mixiの日記じゃなくてすまんねぇ……。


25. 最近・・・恋してますか?w


  多分。


26. カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌


  赤いハンカチ


27. 人にはできないことが、自分にはできるってことある?


  妄言


28. 将来の目標は?


  どこぞの高原でペンション経営。お客さんに「パパさん!」と呼ばれること。


  な訳ねぇだろ!
  一発当てて引退。その金で飲食店やりつつアジアで隠居。


29. 学校楽しんでますか?


  タイ語学校のことですか? 
  最近全然行けてません。


30. 自分を動物にたとえるとなんですか?


  ジャバ・ザ・ハット
  あ、動物じゃないですか?
  ええワシ、スター・ウォーズ大嫌いです。
  なわけでトドでお願いします。


31. 自分痛いなって思う瞬間はなんですか


  喋ったネタが誰にも相手にされず宙に吸い込まれていった時。


32. あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?


  自分のしたいことしかしなくていい時。


33. 座右の銘・人生のモットーは?


  座右の銘は、
  #1「ハッタリ八割ウソ二割」
  #2「低俗は力なり」
  #3「結婚してもオナニーはヤメねぇ!」


34. 一つだけ願いが叶うなら


  一生俺の願いを叶え続けてくれ!!と願いますがなにか?


35. 家族に一言


  迷惑かけっぱなしで申し訳ないす。


36. 最近衝動買いしたもの


  殆どの買い物が衝動買いなんですが、最近はプリンター複合機


37. 今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?


  どの規模の破滅ですか?
  普段の行き方が破滅的なのでレベルが分からないと……。
  みんな死ぬってんなら睡眠薬飲んで寝倒しますが。
  もしくは最後の最後に人間としてのモラルを捨てて女子高生買いますが!!


38. タイムマシンで行くなら過去?未来?


  未来のロトシックス売り場(キャリーオーバー4億くらいで)


39. 雨の日は好きですか?


  外出しないで済むなら好き。


40. 好きなポケモンは?


  アニメ版のロケット団にいるムサシとかじゃダメですか?(w


41. 最近気になるコトはなんですか?


  俺のこれから。


42. 最近あった修羅場は?


  某会社にサギられたこと。


43. 最近やってるストレス解消法は?


  やっぱ手淫ですか。(w
  泌尿器科通院中にて性行為・自慰行為ともに禁止されてるので、
  近日四十越えで夢精予定。


44. 今気になってる人はいる?


  榮倉奈々


45. 最近のマイブームは?


  料理


46. ペット飼ってる?


  書けません。みなさん。


47. 無人島にひとりだけ連れて行くなら?


  加藤ローサ


48. 豚丼と牛丼どっちが好き?


  豚丼


49. 容姿いいけど性格悪いのと、容姿悪いけど性格いいのどっちが好き?


  状況による。


50. パンチじゃなくてグー


  桂三枝ですか?


51. 幸せって感じるときは?


  身体とも労無き時


52. 最近やってしまった恥ずかしいことは?


  お腹がグーグー鳴るんです


53. 今日の朝食は?


  昨日の残りのモツカレー煮を低脂肪乳でのばしたカレー


54. 一昨日の夕飯は?


  体調不良につきBARでいただいた鶏つみれ汁にて


55. 行きたい国は?


  タイ


56. 今、とっさに思いつく四文字熟語は?


  臥薪嘗胆


57. 言われて嬉しい言葉は?


  あなたに投資させてください。


58. 自分が愛されてると思うときは?


  落ち気味の際、メールなど色々お気遣いいただいた時。


59. 今そばに誰かいる?


  孤独。
  "人という字は人と人とが支え合ってる"と言うのなら、
  今の私はヒトデナシ。


60. もう死にたいと思う瞬間は?


  朝方良くありますがなにか。


61. 一番好きな色は?


  黒


62. 自分が好きですか?


  俺が他人なら俺を好きにはならないなぁと思うけど、どうしようもなく。


63.今なに食べたい?


  牡蠣


64. 今日、月を見ましたか?


  曇ってるんで無理でしょう。


65.そろそろ質問に答えるの疲れてきませんか?


  同じっぽい質問がどうにも……。


66.バトン回ってくるのどうですか?


  基本的には好きですが、人に回すのは苦手です。


67.休みの日、何すれば楽しいですか?


  買い物と食事


68、自分の好きなところは??


  何も出来ないくせにのうのうと生きているとこ。


69、今日の晩御飯、何をたべますか??


  餃子。
  材料買ってきた。


70、このバトンを自分で断ち切る勇気はありますか?


  実質断ち切ってますね……。


71、行き詰った時に、どうしてもらいたいか?


  助けていただければ幸いです。


72、今考えてることは?


  自分の体調


73、結婚するなら何歳がいい?


  もうしましたが!
  二度目は早めにしたいです。種尽きる前に。


74、子供は欲しい?


  周囲の友人の子を見てると欲しくなりますな。
  長男なんで親戚からもプレッシャーが。


75、子供何人つくる?


  2


76.次に回したらいいと思う人を教えてください