原始よ、故郷を見よ

胃痛なのにチリソース!(汗

てめーいい加減にしないと
コー○ンから特大ディルドーぶっ込んで
口まで突き通した上に
ヤコペッティーに売りつけるぞ!!


とか叫んでる夢を見ました。
自分が怖いです。
モンド、モンド!!


昨晩はタイ音楽好きな方々とモツ大会。
人数少なかったけど盛り上がったなぁ。
その後、たこ焼屋で立ち食い。
中トロトロ系ということを忘れて一気にほおばり、
食道と胃に強烈な熱が加わって路上で苦しむ。
いつも通るところなのにはじめて喰った。
ネギマヨじゃなくて普通のネギ乗せが喰いたい。


「せんば 多幸一 新宿本店」
(http://www.ne.jp/asahi/miyachi/sep/takoichi.htm)


終電で川崎。
Bar50に立ち寄って一杯のつもりが痛飲。
ヘロヘロになりながらチャリで帰宅。
案の定、職質に遭う。ムカー!!


飲みすぎで胃痛バリバリの朝には優しい物をってんで
チキンスープのスープ素麺。
手羽元、ネギ、セロリ、タイの揚げ赤玉葱で仕上げ。
ナンプラーとチリソースでいただきます。
つか、朝から刺激物満載でいいのか?(汗>俺