場違い

ちゃんと石焼き芋です!

昨日は時間バタバタで
結局moLo@工場は見ることができなかった。
ついでに二日酔い進行。


午後からお呼ばれにて
渋谷でPalmyのコンサートを見させていただく。
(http://sawadee-shop.com/formpalmy2006/form1.html)
入りはまずまず。
内容の方だが個人的には前回の方が良かった気がする。
ひとつは体調が悪かったのか本人がおとなしめだったのと
序盤に新譜をもってきておなじみの曲が後半だったことか。
タイ人もノリはじめ、温まってきたところでコンサートが終わっちゃった。
構成上の問題かな。勿体ない。
でも、日本語字幕入りのビデオとか見習うべき点も多かった。
Palmyのお客さんやスタッフに対する気遣いもとても素晴らしかった。


その後、タイ側スタッフの方と打合せや情報交換。
同時にヤバい話の裏を取ってみたり。
ダメダメな人はダメダメだねぇ……。
先方、時間があまりなかったので残りはタイでお話しすることにした。


で、そのまま某店店長さんとMARUHACHIで次回、次々回のイベントの打合せ。
(http://www2u.biglobe.ne.jp/~maru8/)
今週あたり最初のInfo.が出せるかも。


早急に確認しなければいけない事象も出てきたので
事務所に戻ってちと作業。


家に戻って迎え酒しながらテレビのニュースを見てたら
次々と子供が天に旅立っていて気分が重くなる。
国自体が少しずつ沈んでいってるんだろうなぁ。


本日朝は早くからネット打合せだったんで
遠赤土鍋に石敷いて焼き芋。お手軽。