悪夢の足し算

許すまじ!(怒

昨晩は裏稼業の作業が延びて
新宿に行くはずが川崎で足止め。


最近企業買収されかけで悩み続ける親友と連絡がついて
遅くからとりあえず川崎で飲むことに。


気がついたらまた例のモツ屋に。
昨日も来た気がするがきっと勘違い(汗
がっつり喰ってからCube-Barで一休み。
トモ君が可愛くなってた。
そのまま横浜に出てもう一杯。
ここでガキに絡まれたので久々の先制パンチ。
揉めるかと思ったら
あっさりと撤退したので拍子抜けのまま終了。
気がついたら京急の終電がなかったのでJRで事務所戻り。
とある理由でATTICへ。
目的が達成されないまま軽く飲んで終了。


そういえば昨日買ったシュエップスの洋梨ソーダ
ものすごくヘタレてて怒り心頭。
ブランド名に傷をつけるダメっぷりだ!!
おまえの炭酸力はこんなものか!!