この世は全て事も無し

来月中には完成させるの。

フセインの死刑執行のニュースもどこ吹く風。
平和ボケ日本も年の瀬みたいです。


昨晩は新宿で某店店長とプチ忘年会。
3/4の打合せと同時に、あと数本の企画準備開始。
お楽しみに。


モツ屋で禅師が合流。
相変わらず美味い。
二号店には生ホッピーあるのね。
本店では最近売り切れ続きの牛すじ煮込みも頼めてラッキー。
次はボトルキープしてみようか……。


腹一杯なのにケバブサンドを喰う男達。
ここはピタパンじゃなく、
注文を受けてから焼くナンでケバブを包む。
バターとギーのバランスも良いカンジ。
この前よりパクチー少なくて一寸残念。
年の瀬、繁華街のど真ん中、路上でかぶりつくバングラ料理。
ちょっとステキじゃないか。


そのままゴールデン街を徘徊。
お目当ての店が休みで某酒店へ。
ライター(物書きの方ね)話に花が咲く。


出かける前は朝までコースの予定だったが
晦日のDJが決まったので名残惜しくも終電で川崎へ。
結局夜想曲に挨拶できず。残念。


で、あるものを渡しにATTICへ。
話し込んでいるうちに気がついたら四時半。
新宿始発で帰るのと変わらないじゃん(汗
よろよろとチャリで帰宅。