今日は凶です恐怖です

イノシシですよ?

ゆっくり起きて洗濯機を回している間、買い物へ。
今日の昼はあつもりうどんで胃に易しいカンジ。
ネット巡回とかしてたら日も陰ってきた。
今日は禅師と約束してたんで上野まで。
その前に大阪万博展。うーん、イマイチだったかも。
物販が割と小さかったせいか。
スーパソニックバスってこんなに大きかったの?
っていう印象だけは残った。
早く着きすぎたのでアメ横探索。服屋は全滅。
何故かジャイアントコーン1kgとカシューナッツ1.2kg購入。謎。
で、大統領でモツ。
売り切れと言われたイノシシも某若衆が気遣いしてくれたのか
二本出てきたってんでおいしくいただく。
ハイボール飲み過ぎていいカンジ。
禅師オススメの飲み屋までタクシーで移動。
浅草〜!
いや、日曜の浅草ってこんなに人気が少なかったっけ?
ここでも大分飲む。
引き続きオシャレなバーへ。
この店サイコー!
ワシの好みから二ミリもずれてない
ここに連れてきてくれた禅師に感謝。
好きなバンドもよくここに来てるらしい。
(というか、調べたら好きなバンドのリーダーが経営者だった。
 クダ巻いて騒いでる場合じゃなかった……汗)
ところが途中から記憶が飛んだ。
今月二度目。今までこんなこと無かったのに。
そろそろ人生閉幕か!?
椅子から落ちた。。。気がする……(汗
店を出て何故か一人でふらふらと歩き出したらしい
後は記憶がほとんどない。
駅の階段でブーツのかかと引っかけて落下したのと
電車の中で膝かっくんしたのしか覚えてないが
ちゃんと帰宅してた(汗
ちゃんとシャワーも浴びてたし、
終電前より全然前にに帰宅してるよ、俺。


迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます。