爆死

PhiPhi連はかっとけ!

1/16
企画書の修正地獄。
夕刻、沖縄物産屋で島らっきょうとかチラガーとか購入。
そのままmixiのコミュで一休さんが紹介していた「萌えタイ」購入。
(http://www.amazon.co.jp/%E8%90%8C%E3%81%88%E3%82%BF%E3%82%A4-%E8%97%A4%E4%BA%95-%E4%BC%B8%E4%BA%8C/dp/4871498484/sr=8-1/qid=1169009904/ref=sr_1_1/503-4047204-6211920?ie=UTF8&s=books)
ナイトライフまで紹介しているのに主人公は高校生。
大爆笑。すげーよ。


三月のタイコンサート用DVDデータのPAL->NTSC変換が
ProCoderで上手くいかないため
BICカメラに寄って別のソフトを購入。
これでなんとかうまくいってくれないと困るのよ。
で、横見たら「ようつべをiPODビデオで見よう」みたいなソフトが
平然と売られてるわけですよ。
世も末ですな。


禅師が溝の口で仕事だというので合流。
闇市立ち飲み「かみや」で焼き鳥。
そのままピピ1へ。
くすのさん、みゅーら夫妻と遭遇。
ラオカオのM150割ショット三発でほぼ撃沈。
某嬢のヘソピーに驚きつつ川崎へ。
追い酒でBAR50へ行くも既にベロベロで二杯で退散。
ここでワシはとんでもないことをやらかしてた。
後から電話がかかってきて怒られる。
酔っていたとはいえやっちゃいかんことをしてしまった。
本当にすいません。俺、人でなしです。
禅師と別れ自転車で帰ろうとしたがちゃんと乗れない。
事務所で倒れるようにして寝る。


本日、偏頭痛地獄……。