3/4 (March 4th) あきらめにいこう。

何故か自分達のタイイベントがある日に平沢進御大のコンサート。
前日もアーチストの送迎とかがあるので行けない。
場所は恵比寿で近いのに。
同日、POLYSICSも渋谷でコンサートらしい。
テクノまみれですな。


6月にプーケットで行われるバンコク点検隊も
イベント終了後のステイ延長が出来るなら参加したいんだが駄目そうなので諦める。
バンコクにも寄りたい。
同日に行って事の成り行きを遠くから見ていようかな。
丁度ワシの誕生日と重なっていて
向こうで知り合いが祝ってくれるという行事もある。
この歳になって日本でのバースデーパーティーは恥ずかしいしな。


なにより会報のghost notesと暗躍の記録を見て、
P-0の意味が何となくわかっちゃったってのもある。
Pがタイ語でどういう意味か、
ここ数年の出来事でプーケットで起きた
Pに関わる事件を思いついてしまったのでR。
だとしたらあの場所だろう。X。
ワシもそこ、行ったことあるよ……。


ところでまうちゃんも行くよね?(w