ご主人様より旦那様

前にも書いたタイに日本のメイド喫茶が進出した話。
どうやら20日がオープンだったらしい。


"ぴなふぉあ:老舗メードカフェがタイ進出 日本語で「ご主人様」が大人気"
(http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070124/)


大手のメイド喫茶なので対応はどんなものよ?と思ったが
よく見るとこの記事、単なる提灯記事じゃん。それとも記者の趣味?
毎日新聞さん、ネットのニュースだからといっても
ちゃんと分かりやすくそういうの書くべきだと思うよ?
タイ支店オープン記念の観光ツアーもあるそうで、きっちり稼ぎますなぁ!(笑)


それにしても日本人と思しきメイド2名が
浮いてるように見えるのは俺だけですか?(汗
今タイにいる好事家さん(かなり個人特定モード…笑)、調査してきてください。


しかし写真に写ってるオムライス、これで180バーツとは素敵すぎます……。