彼方からの手紙

米は日本米なのです…(汗

昨晩遅くに某店店長から電話。
あれ、夕方にタイに行ったはずなのに
国内からの発信になってる……。
電話してみるとどうやら飛行機が飛ばなかったらしい。
どうやら成田、山中のホテルに軟禁されているとのこと。
することがないってんで「デリヘルでも呼んでみたら?」と
エロトークを振ってみるも笑ってもくれない(汗
かなり不機嫌な様子。
朝まで待っても振り替えなのでいつ飛ぶか分からないという。
心中お察しします。
つか、自分の日記に詳細ウプしてね!(w


朝になっても連絡がないということは
ちゃんと飛んだということか?
だとすれば一安心。
自分の周囲が楽しげなタイ臭を放っているので
朝からパッ・カナー・ムー・クローブ(揚げた豚とカナー菜の炒めもの)風の
パッ・菜花・ムー・クローブ(笑)を作って飯にかけて喰う。
案の定、昼前に胸焼け。
起きがけに喰うもんじゃねぇな……(汗


何故か今日は楽しげな新しい仕事の打診二件、
いきなりダンピング交渉から入った空恐ろしくなる新しい仕事の話、一件。
楽しげな話は実現レベルが分からないので、ぬか喜びしないことにする。


そういえば、過日後輩から「拝さんはやっとくべき!」といわれたDSソフト、
世界樹の迷宮(http://sekaiju.atlus.co.jp/)」を探すもどこも売り切れ。
ナイトいわれると欲しくなるのが心情だよねぇ?(笑)


晩は横浜方面にタイイベントの営業に行く予定。