I wanna be a machine (by UltraVox)

相変わらずキチガイだらけの政界、面白すぎです。


"柳沢厚労相:女性を「出産する機械」とも例える発言"
(http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070128k0000m010094000c.html)


「15から50歳の女性の数は決まっている。
 産む機械、装置の数は決まっているから、機械と言うのは何だけど、
 あとは一人頭で頑張ってもらうしかないと思う。」


SF読み過ぎなんじゃねぇ?(笑)
それに頭数って、牛や馬じゃないんだから……。


つか、どうせ叩かれるんだから
機械の生産コストとか運営コストとか試算して
当該マシンには助成金払いますよ、てなことまで言いきれよ。
まぁ、問題発言と思ってないんだろうねぇ……。


あとさ、15歳の婚姻って法的に問題あるんじゃなかったっけ?(汗