アブラマミレ

揚げ物続きで大変危険です…(汗

昨日は日暮れから料理対決のため、
某キッチンスタジアムへ。
卵対決は反則技使って微妙に勝利。
"黄身半熟・味付け卵"のルールは守ってるんで
あまり怒らないでね……。


某新婚さんのお披露目パーティーには結局間に合わず、
またもモツ屋@川崎で一杯引っかけてからATTICへ。
なんかすっげー盛り上がってると思ったら、
お披露目パーティーというよりはオタクロモードで
みんな盛り上がってるし(汗
自分も負けじと騒いでみたり……。
スクールランブル」から「アクエリオン」の流れはヤバ過ぎ。


三時過ぎに新郎さんが階段落ちアクションで負傷。
一旦お開き。
ワシもそろそろと退散。


朝起きたら喉が痛い。
そんなに飲んだわけじゃないのに微妙に二日酔いっぽい。
微妙に身体を気遣って朝飯は野菜多めの雑炊。
本日は事務所作業のはずだったが
ちょっとばかり寒気がするので自宅作業に切り替え。


タイからメールが来たため
本業をこなしつつ、リスト化。


気がついたら九時近かったので
晩飯食いながらTBSの信長コードを見る。
なんだこのグダグダな番組。
久々にがっかりしたお。


そんなわけで今日の晩飯は
鶏モモ肉のコンフィなど作ってみた。
鶏もいいけど付け合わせで作った
ニンニクのコンフィの方が美味いのは何故?(汗