日がな一日

来週からのクライアント出向にあわせて、
他のプロジェクトの調整をしてたら日が暮れた。


マイミクのアティトさんから
マグロ祭りをやるので是非とお誘いを受け
飲みに行きたい衝動が爆発していたが、
時計を見たら22時近かったので諦める。
実はこの後、出かけなくて正解だったことを知る(笑)←白文字にしておくお。ここに気がついた人はメールを。先着で粗品進呈(w
晩酌確定で自宅に戻って新宿某モツ屋の鶏じゃがをコピー。
シンプルな味付けなのでほぼ完コピ。
と思ったが栗系のジャガイモを使ったせいで煮くずれ発生(汗
多分オリジナルはメークイン系ですね……。


夜中に電子会議してから、また世界樹モード。
朝方、倒れるように寝る。