ダイナマイトどんどん

黒胡椒と粉チーズ追加で味激変

昨日は朝から忙しかったわけで。
ブランチは昨日のとりじゃがの余りをアレンジ、
ホワイトソースにチェダーチーズを入れてパスタに。


月曜からのクライアント常勤用に荷物を纏めたり移動したり。
一息ついてタイイベント準備作業。
ぎょええ、曲がすげー勢いで変更されてる……。
セットリスト組み直しとかしてたら外が暗くなってる……。


取り急ぎ中野に出て、メカノでお買い物。
PEVOのCDとDVD、そしてクラウス・ノミの缶バッチ(笑)
同じ階のアーミーショップ覗いたら
旧SillyFools(今もか)のランがつけてたのと同じ
スカルプリントの目出し帽発見。即買い。
ついでに珍しいヤードムも衝動買い。


今日は北から上京中の絵師をツマミに一杯やる会Part2。
また例のモツ屋ですよ。
仕事が終わらず来られない主役以外の6名が集合。
ガツガツ食って飲んで近況報告会。
人に言えない話も飛び出したりしてな。
そろそろ河岸変えようかってなタイミングで主役から電話。
どうやら仕事の切れ目に抜け出してきたらしい。
すまんのう。


上野に移動して大箱のタイスナへ。
詳細省略。U氏の大暴走が面白かった(w
早朝に引越モードだったので終電で帰宅。


気がついたら豆まきするの忘れてた。
後厄あけだったのに(汗
来週末あたり、神社にお礼参りに行こうっと。