アジアの純真 (by PUFFY) Part-2

仕事がパラレルモードで本日も企画書作り。
合間に三週間後に迫ったタイイベントのグッズを試作してみたり。


夕方、第二期オタクロのVJ設営お手伝いでATTICへ。
なんとかオープン前に設営終了して上野へ。


新宿某店店長と合流し、
微妙にハマり気味のタイパブへ。
道すがら妄想世界に逝ってしまった
イベントプロデューサー(自称)の話を聞いて爆笑する。
店内でイベントの打ち合わせしつつも
某嬢との歓談も忘れない俺(笑)
相変わらずタイ人コネクションは凄いね。
上野近辺だけじゃなく新宿周辺までの情報が満載。


気がつくと終電間際だったため川崎まで戻る。
オタクロ、盛り上がってるし。
結局、某DJのデンジャラスモードをフォローしつつ
クローズまで参加。
へろへろ、べろべろ(汗


これじゃ明日仕事にならんということで
コンビニで買ったサンドイッチとホットドッグを喰いながら
テレビのニュースを見てたら寝落ち(汗汗
ミラグレーン錠を飲んだせいか
体調も戻ってきたので一仕事して寝る。