気分嫋嫋

いや、おいでなさいって!(笑)

朝起きたら体温38度越え。
結局昨晩飲んだアレルギー性鼻炎用の薬が
効いたのかわからん状態。
仕事休みたかったが来週は月曜もしかすると火曜も
休まなくてはならなそうな気配なので
風邪薬とアレルギー性鼻炎の薬を両方飲んで常駐先へ。
薬効き過ぎで眠い。


なんとか夕方まで頑張ってコンサートチケットの回収へ。
横浜から蒲田、そして川崎で終了。
皆さん売上に協力いただきありがとうございました。


日曜日、いよいよコンサートです。


"RS GIRL SINGERS LIVE IN TOKYO 2007"
(http://sawadee-shop.com/sawadeemusic/rs2007concert.html)


アイドル好き(タイの原宿系・アキバ系だし…笑)は一部へ、
歌い上げる系がお好きなら是非二部へ。
チケットまだあります。
タイの音楽聴いたことないけど興味あるって方はワシまで連絡を。
自腹割引します。


とりあえず熱が上がってますが、
準備が終わってないのでもうちょい頑張ります。