銀粉蝶ではなく

朝起きたらやっぱり喉が痛くて
風邪薬とビタミンCでしのいでみたんだけど
常駐先に着いた途端に鼻水が放出開始されました。


速攻で追加の風邪薬を飲んだんだけど
ただただ眠くなるだけで全然効きません。
周りの人に「もしかして花粉症では!?」と言われ
ネットでチェックしてみたらなんか症状が似てるんですが。
鼻水も透明でさらさらだし。
でももし花粉症だと判断されたら
一昨年くらいからこんなカンジの風邪ひいてた気がするんで
単に気がつかなかったお馬鹿さんになる可能性が……。
とりあえず今晩、アレルギー性鼻炎の薬を飲んで寝てみます。
ああ、朝が怖い……。


帰宅時にkokiとピロコと一緒に鶴見のイタ飯屋へ。
相変わらず牛肉のカルパッチョとピッツアが美味かったですよ。