酒と馬鹿の日々

なんとか復調してきました。
メールも電話もHPも放置プレイだったため
公私ともに諸々ダメージ。
しかしそれも自分の責任つーことで。


鈴木ヒロミツ、逝っちゃいましたよ。
 自分に酔っぱらってないでとっとと皿回してくださいよ。
 拝さんしかかけるヒトいないでしょ!!」


……、久々に言葉が染みた。
15号線を**km/h、ビビった。
アゲアゲムードを自ら止めて、ホントにかけたいヤツを最後に一曲。
たどりついたらいつも雨ふり
そして前後不覚な俺。


復活までもうちょいかかります。
新たな決意を込めて。
そして総じてこういう時の俺の決意なんてものは
ろくな事態を引き起こさなかったりするんだな。
そんな事ぁ自分が一番わかってるよ。
納得済み。(談志風)