勝手に死んでんじゃねーよ!!

仕事を終え、コ・ピーピー勤務本日最終日のこばちゃんの送別会と称して
居酒屋→コ・ピーピー1→魚民とハシゴして四時過ぎにタクシーで帰ってきたら
目に飛び込んできたニュース。


"訃報:鴨志田穣さん42歳=フリーカメラマン、ライター"
(http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070321k0000m060129000c.html)


ホントに駄目なヤツだけど職業意識バリバリで
同い年の格好いいクズが死んじゃってるんだよ。
微妙にサイバラさんと復縁して今後が楽しみだったのに、
いつかアジアの片隅で会えそうな気がしてたのに。


悲しくてやりきれない。
そういえば溝の口駅前にいた路上シンガーの歌う
ニゾンとは程遠いコーラスの
「悲しくてやりきれない」を聴いたばかりだった。
きっとバンコクで荼毘に付されることはないと思うが
来世で誰かを幸せにしてやって欲しい。
サートゥー!!