Best Hit USA UK

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
ゲストDJ、Geru-C閣下の
バブルな都内のディスコタイムまで再現され、
〆はHainoセレクト「We are the world」ビデオ上映で大盛り上がりでした。
We fear Bob, We fear Geldof♪(って知ってる?)
途中おまわりさんも参戦かと思われましたが無事回避で終了。
次回は三ヶ月後らしいです。


因みにワシがかけた曲は数日前にここにリストアップした曲
(歌手の後ろに白文字で曲書いてあります。)からと
とThomas DolbyDead Or Aliveでした(汗


追伸:こぶさんはレッドカーペットに出るまで
   ロンナイLP封印でよろしくどうぞ(笑)