憑いてるね乗ってるね

昨日の晩から今日の打合せに間に合うように
かなり集中して資料作成。


結果。
了承された方針に則って現在のシナリオの抱える問題点を提示したら
ワシはもうシナリオを書かなくて良いという話になったらしい。
シナリオ書きがシナリオ書かないのって、
デザイナーが絵書かなくて良いといわれてるような話?
どうやらワシはゲームに愛情がないと思われているくさい。
Dr.ラブレス。
ラミレスだったら俺、自殺する。
そんなわけで選択肢。
・イヌと割り切って続行
・ファイナルカウントダウン


で、昼まではなんでもなかったのに
三時を過ぎたあたりから右肩に激痛が走り始め
腕が上がらなくなる。
そのうちキーボードを打ったり、
マウスのボタンをクリックするだけでも肩に激痛が走り始めた。
帰りの電車では吊革に掴まることも、携帯でメール打つのも辛い状態。
帰宅してから気がついたが、
普段から肩こりがない(肩こりを認識できない)身体なので
湿布薬や塗り薬がないことに気がついた。
とりあえずヴィックス・ベポラップがそれっぽいので肩に塗っておく(汗


酒飲んだら一寸は痛みが和らぐか?
今晩寝られるかどうか心配なのねん。
明日、病院に行こう。