ザッツ・エンターテイメント

とにかく凄い!!

4/24
仕事を経由して会食。
気遣いがありがたい。
食事中にプロデューサーから、
今晩、ボーラン・サオーンのライブがあるから
行かないか、とのこと。
以前、VCDで見てすげぇと思っていたので嬉しいとお願いする。


ラムイントラのタワンデンへ。
予約をしてくれていたらしくかぶりつきの席。


すごい。
歌謡ショー、コントショー、キャバレーショーの合体版。
エンタテイメントの集合体。
あまりタイ語が得意でないわしが見ても十分楽しめる。
タイ語がもっと分かればより楽しめるんだろうな……。
ワシらが来ていることを歌手に伝えていたらしく
舞台上からいじられる(汗
その後色々相談を受けてホテル戻り。


仕事で緊張していたらしく、
眠剤とビールで眠りに落ちた。


4/25
気がついたら九時。
おお、六時間も寝てたよ。
気分すっきり。
でも朝飯逃した。三日目。


買い物かましてから、打合せに行きますよ!!