遠足は帰るまでが遠足です。

ナコンパトムの仏塔

ホテルのインターネットに何故かつながらず、
近所のネット屋に入って
今まで書いた文章をアップしようと思ったら
文字化け(汗


そんなわけで、以下メモのみ。


4/21
品川駅の売店から日本語が通じない。
飛行機に乗って機内放送の音楽聴いたら
いきなりフリオ・イグレシアス版の「ケアレス・ウイスパー」!*8
楽しい旅の始まりです......orz

空港で一騒動かまして一時間遅れでホテルチェックイン。
休むまもなく某店店長と合流。
店長の漢道発動ご一緒させてもらう。
すげぇ。
(詳細は店長の日記にて)
スクンビットsoi7脇のチュムチム屋で追い酒。
一緒に朝四時まで。


4/22
某レコード会社プロデューサーの計らいで
ナコンパトム観光
アンパワーに移動して水上マーケット見学と蛍狩り
ランシットのもっと先まで行ってカラバオパーンライブ。
ちょっとうれしい気遣いあり。
アソークの角の屋台バーで飲む。
この日も朝四時まで。


4/23
月曜なので仕事開始。
午前中はSRまで行って両替。
レート若干戻ってる。
三円くらいまで戻るといいな。
打合せにラプラオまで。
一定の成果が出る。
続きは明日。
晩飯はリキットガイヤーン
胡椒強め、余分な油が落ちていて沢山食える。
Nuhinのようなイーサンからやってきたと思われる
小さな子が山ほど女中をしている。
ビール三本で酔っ払う。
連日の飲みがたたっている気が(汗
ホテルに戻ってパソコンで日記を書いてたら
そのまま寝落ち(汗
夜半に明日早朝に帰国する店長から電話。
グレースホテルでお茶しながら反省会。


4/24
あれ、学生時代の彼女の誕生日じゃんと気がついた(汗)>今日
どうでもいいんだけどな。


相変わらず不眠が続く(汗
変な夢見て一時間毎に目が覚める。
朦朧としてるのか夢なのかわからない状態の中
これが夢なら俺、コントロールできるかもとオカルト。


はい、今日も仕事ですよ!!