ママン、目に砂が!!

痛いよ、恐いよ、ママン!!


助けを呼んでもママは来ない。


っつー名言を吐いたkokiに敬意を表して。
いや、ある意味天才だわ。


で、本日も何故か早朝起床。
酒残ってる。酒臭い。
早朝テレビのスポーツ紙紹介で辻ちゃん妊娠話を見る。
いや、どうするどうなるハロプロ
ここまで雪崩式だと人為的な何かを感じるんだが。


で、某所に寄ってからクライアントの会社へ。
仕事どんでん返し。
一日分作業無駄。


でも、今日はすごいことに気がついた。
仕事の進め方について、ふと振り返ったら
このクライアントさん、ものすごくポジティブ。
こういうところは
うちの会社も見習わなきゃいけないんではないかと思った次第。
自分のネガティビティーについても振り返った一日。
石橋を叩いて渡る奴はでかくなれないって話。
目から鱗です。


で、本日も家で一杯やって寝ます。