R&D

Research & Development
ワシの本業では大事な言葉。
これにMarketingが入れば完璧なんでしょうが
市況が読みにくい業種なんでなかなかに難しい。
ん!?
他の仕事でも一緒か!?


どうしてもリスクからモノ考えちゃうんですよ。
過去に何度も痛い目に遭ってるし、
会社も一度潰しちゃってるしね。
だから今回、クライアントさんの会社で体験したあることで、
ポジティビティーって重要なんだなと思った次第。
昨日も書いたけど目から鱗でした。


いつも沢山の人に見に来ていただけて、
かつまたコメントまでいただけたりして嬉しい次第>この日記。

ここで書いたことを引用して電脳公衆便所でネタにしている
お馬鹿さんもいるが大丈夫、釣られないよ(笑)


今日も一日中お仕事。
飲んで寝ます。
ちゃんと日記書けるだけの時間が欲しい。