土俵際の魔術師

ピピ産です(w

いや、体型の話じゃなく(汗


やっとプレゼン資料アップ。
これから行ってきます。


写真は何故かヌア・ダーッ・ディアオ(牛干し肉揚げ)。


出版社でプレゼン後、新宿へ。
サワディーショップで
MaiとChiristinaの企画物VCDとか買いつつ打合せ。


その後、いつものモツ焼き屋で飲んでたら何故か禅師登場。
先週末のイベントの話とかしながら酒。
約束があるという氏と別れて小悪魔バー。
トロトロな雰囲気に包まれて(w
飲んでたらまたも禅師登場。
酔っ払ってはりますなぁ。
入れ違いで終電時間が来たので退散。


最寄り駅で降りたら
何故か通常料金の倍額がカードから引かれてる。
カード情報を調べてもらったら確かに計算間違えてた。
しかし、「うちじゃなくてJRへ」といわれて???
最後の精算はこの駅でしょ?
第一、終電で帰ってきたから、
この後JRの駅なんて行けないし。
明細のプリントアウトをもらって帰宅。