Watch Your Step

で、遅い時間だと400円

今日は夕方から雨降るってのをすっかり忘れて
革のサンダルで仕事場行っちゃったよ(汗
ずっと会議漬け。
自分担当の作業が出来たのは三時間程度。
ぎゅむー、もう少し時間が欲しい。


前にも書いたかと思うが
最近はクライアントさんのオフィスに
週四日常勤して現場仕事しているわけなんだが、
人嫌いのワシは食堂を使わず近所に出る弁当屋
(常勤してるところはオフィス街で
 多数の弁当屋が車で来て売上を競ってたりするのよ)
弁当を買って時自分の机で飯を食うのが常。


遅い時間に弁当を買いに行ったりすると
すごい弁当しか残っていないこともあって
今日がその日だった(汗


写真をごらん下さい。
炭水化物の宝庫です。
チキンカツも濃い味で
チャーハンもしくはヤキソバで流し込む次第。
これ喰ってデスクワーク……。
太るわな、そりゃ。


雨の中、靴を気にしながら帰宅。