老い打ち

絶望的にハイカロリー(汗

そんなわけで、微妙に体調不良で酒飲まないで寝たら
一日中偏頭痛に見舞われた一日。
飲まんと死ぬな。
止まると死ぬようなもんか?


一日中会議。
みんな、手遅れになる前に発言しようよ。
時間の無駄ですよ。
といいつつ、自分の仕事も遅れ気味(恥


そんなわけで、
僻地から脱出したコームー氏から酷評の
なんでこんなにハイカロリー?弁当続編(笑)
かなり前に撮った写真なんだけど恐すぎます。
因みに彼の地はここで成功したら
都内でも成功できるという弁当激戦地。
美味いのもあるのよ。
某鎌○山の仕出し弁当とか。
写真とは全く関係ないけどな!(笑)


神奈川県民の弁当代表といったら、
崎陽軒シウマイ弁当だよね?
(http://www.kiyoken.com/ajiwai/obento/shiumaibento.html)
蓋にくっつくご飯、甘辛の筍の煮物、
デザートとはとても言えず
隣の煮物の汁を吸っちゃってるデザートと思われる干しアンズ。
ダメっすか?
賛同者募集!(汗


明日は新宿。