未来読みの記録(8/3)

仕事。
暑気払い、相変わらず群れなすの苦手なんで
強引に私用を入れて不参加。
15分後、時間潰しに駅裏の立ち飲み屋で
ごぶごぶと飲む。
鯨ベーコン。ウンマー!!


既にベロベロで上野。
マスター先々週ぶりッス。
初めましてのCCDAさん、すんげーキャラで尊敬。
人生って人それぞれなんだなーと思う。
店内でちょっとしたハプニング。今後を考える。
閉店までいてスワンナプームへ。
えっ、Fordが来てるの?
って横にいるじゃん!
ライブ観る。
Akiさんも来店。お久しぶりッス。
ディスコだ!
始発をとうに過ぎての朝帰り。
空腹で飲みまくったせいか気持ち悪い&眠い。
シャワー浴びて爆睡。


で、今日。
病院行って冷やし素麺ミートソース和えとか作ってみたり。
とにかくベランダのプランターでハーブが満載。
喰いきれないぞ。どうしよう……。