後悔再開

昼からウォッカ&マンゴだぜ!(アル中

病院に行くため玄関を出た途端、
蝉の死骸を貪り食うネコと目が合う。
そんな、かねこ拝です。
うち、ハイツの三階なんですよ、外付階段だけど。
なんで、ぬこいるか?


日記のパスワード教えろとか
毒吐いてるだけなのにスカしてんじゃねーよ!とか
脳味噌だけ死んで白蝋化してんじゃねぇの?とか、
励ましのお言葉をいただきまくり
未だにPVが200を切らないところを考えるに
趣味の悪い覗き趣味な方満載なのだろうと
上から目線でそろそろと日記公開再開してみたりする。
相変わらず塩分多め、
コメントへのレスも少なめになるかと思いますが
よしなによろしくドウゾ。