彼女募集中(切実)

地雷バトンらしい。
でもmixiのバトンと思われ、
ここははてなのブログなので
どうしようがアンタの勝手。


やる人は、
タィトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』
『昨日ゅすられました』
『彼氏(彼女)募集中(切実)』
『アソコが疼いています(切実)』
のどれかを書かなければならないそうで。
すまん、親切心で新規にタイトル一個たしちゃった (笑)

      • -

■□現在のメァドの意味は?□■
→PCメアドには意味なし。
 携帯メアドは……(w


■□今の着信音は?□■
→エレクトロワールド(Perfume)
 恥


■□待ち受け画面は?□■
→タイ映画「Chum」の壁紙を加工したもの


■□お酒は飲める人?□■
休肝日はありません。


■□好きなお酒は?□■
→ビアシン・ソット。ラム、バーボン、ウォッカ
 しかし五大成人病のうち四つを制覇してしまった関係上
 ビールの代用品としてホッピーを愛用中。
 ビールは訪タイ中限定許可"予定"。


■□お酒の失敗を教ぇてくださぃ□■
→神様、この世で酒を飲んで成功した人は何人いるんですか?
 性交した人は山ほどいると思いますがね。


■□ストレス解消法は?□■
→酒&女性&音楽


■□今この瞬間の髪型は?□■
→ざんばら髪。
 もしくはボンバヘッ!!


■□煙草は吸う?吸う人は銘柄も□■
KOOLラッキーストライク
 最近は外にいるときにしか吸わなくなりました。


■□あなたの人生で一番の良い思い出は?□■
→死ぬ前に思い出せるよう、これから頑張ります。


■口癖は?□■
→死ねばいいのに。


 ※あれ、質問を"口癖は?"と読み違えちゃってるよ、オレ(大汗


■□これを聴くと切なくなる曲はある?□■
→俺の好きな歌手は俺の心をノックする歌手のみです。


■□曲名は?□■
→一例として、「サイボーグ」(P-MODEL)、「LOTUS」(平沢進)、
 「Narok Nai Jai」(Parn Thanaporn)、「Solsbury Hill」(Peter Gabriel)


 あー、こんなん出てるし。買お。
 (http://wmg.jp/artist/petergabriel/WPBR000095108.html)


■□好きな相手で音楽の好みは変わる?□■
→人は人、オレはオレ。


■□結婚は何回したぃ?□■
→再婚相手募集中ですがなにか!?


■□生まれ変わったら何になりたい?□■
→裕福で干渉されない家庭に生まれたい。(中途半端にリアルすぎ)


■□異性の友達はぃる?□■
→男女に友情は……派のくせに、よく考えたら山ほどいますな(汗


■□男女の友情って有り得る派?□■
→ありえなーい。
 と思ってましたが年老いた所為でしょうか……(以下略)
 最近になって「オレって"いい人"どまりなんだな」と諦念。
 いい人っつーのは
 自分にとって都合が良くて、どうでも"いい"人なのかもしれませんな。
 だから私は友達が少ないんです(笑)
 まぁ、楽しいからいいや。


■□それはなぜ?□■
→前項に書いてしまいました。
 最後の一行だけ読んで下さい。


■□グッとくる異性の仕草は?□■
→頭を肩に乗せられる。
 上目遣いめ見つめられる。
 上記のコンボで普通に落ちますがなにか!?


■□異性の第一印象、まずどこを見る?□■
→目。


■□外見で好きなタイプは?□■
→身長、二重まぶた。


■□内面で好きなタイプは?□■
→甘えんぼだけどくどくない。みたいな。
 緩急重要。
 相手にも合わせられるけど自分をしっかり持ってる人は良いね。


■□交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?□■
→細かく相手に対するストレスを発散しておかないと
 大爆発するので適度には必要かと思います。
 実際には溜め込むタイプですが。


■□最近あった小さな幸せを教えてください□■
→代々木のラオスフェスティバルで、
 ビアラオ・ダム売ってた。
 日本ではビール飲まないと決めたはずなのに山ほど飲んで倒れた。


■□最近にあった大きな幸せを教えてください□■
→思い当たりません。


■□最近あった小さなショックを教えてください□■
→あるDJイベントが流れた。


■□最近あった大きなショックを教えてください□■
→オトモダチと、「いざ出陣!」のタイミングで**(伏せ字)。
 一部の人には話しましたが書けません。
 老化してます。


■□自分にとってmixiは?□■
→趣味。情報収集の場。


■□今やりたいことは?□■
→財を成す。そろそろどんづまり。


■□次に遊びに行く予定は?□■
→本日、某所へ。


■□財布の中身は?□■
→財布にポキールとかコンドーム等、
 特殊な物を入れる人の神経がしれません。


■□何歳(いつ)に戻りたい?□■
→10年前。バブってた。
 いくつかも大きな失敗の前。
 もう一度同じ事が起きたら、別の選択肢を選ぶ。


■□じゃあ愛されるより愛したい?□■
→愛されるのが楽。
 その上で愛すと長続きする。
 サランユー(否、サランヘヨ)。


■□最近のマイブームは?□■
→フェアリー(別名:小袋)観察。


■□1日の睡眠時間は?□■
→4.5〜6時間。
 以前ほど無理がきかなくなりました……。


■□好きな色は?□■
→黒く塗りつぶせ


■□今まで何のバイトした事ある?□■
→バンドと芝居のために山ほど。


にこめ↓
【1.好きなお酒はなんですか?】
さっき書いたので割愛。


【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
美味いしキライじゃないんだけど、
芋焼酎モルトウイスキーは飲むと確実に記憶が飛ぶ。
麦焼酎やバーボンは大丈夫なのに何故?(トラウマもナシ)


【3.誰と飲みますか?】
ひとり上手と呼ばないで。
店には大体知り合いがいるし。


【4.泣き上戸?笑い上戸?】
どちらでもありません。


【5.酔いが顔に出る方ですか?】
出ないのでヤバい。


【6.記憶を無くしたことはありますか?】
あなたにも迷惑をおかけしましたっけ?(汗


【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
記憶が曖昧なもので……、ごめんなさい。


【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
またやっちゃいましたか? 良く覚えていないんです……。


【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
大好きですよ。大好き、大好き。


【10.お酒を飲んで、喧嘩をしたことはありますか?】
大好きですよ。

あれ? 違いましたか?
つーか、なんの質問でしたっけ?
あまり記憶力に自信がないんです。
今、なんて質問したんですか?
あれ、今、ボクは日記書いてるんですよね? ね?


【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】
好きな人だけドウゾ。