尼栗むかれちゃいました

昨日は四時前から広場で呑み始め、
DJさせてもらいながら泥酔する。
途中タイのオトモダチも来てくれて一人盛り上がる。
十時でビアホール終了、
そのままATTICに移動して引き続き日本製造イベント続行。


何故かタイのオトモダチのお友達もわさわざ板橋から来てくれたりして
日本語の曲しかかからないのに踊りまくり。
何故かフィリピンのカトゥーイ軍団も来店、
なんつかどこの国のディスコだよ?なカンジ。


遅くに帰宅して、朝起きたら突然の鬱モード&発熱。
一寸ヤバいカンジがしたのでタクシー通院。
薬飲んで風呂入ったら少し落ち着く。
明日のために大人しく寝ることにします。


追伸:
昨日のイベント写真録ってる人がいたら是非下さい。お願い。