直情的なワタシ

常駐先の同じチームのスタッフの一人に、
「拝さんって、マシンガントークだし
 ネタも面白いけどシナプスで話してません?」
と突然突っ込まれる。


随分と年下だし、
褒めようと思って言ってるんだろうけど、
俺はシナプスとか前頭葉でものを考えてるんじゃなくて
前立腺でものを考えてるんだよ!
まぁ、半年前に前立腺炎にかかって凹んでたけどな!(w


書いてて凹んできた……orz
シモネタ王、15年前から健在です。
肉体は衰えてきたけどな!!(汗


本日も朝から仕事。
でも色々と進展。
そんな時に限ってプライベートは波瀾万丈。
昨日の株譲渡の話も微妙に進展せず。


夕方、夜と某嬢からメール&電話。
先方体調悪いときだけ、
こういうさびしんぼアタックが来ますが
今回みたいに動けないときに
俺呼び込むと大変なことになりますよ!?(w


はい、終電で帰宅。
chiechieから飲みのお誘いが来たが
ワシ、一寸熱っぽいのでお断りする。
風呂入って家晩酌モード発動。
寝酒です、寝酒。