ほほえみの国、終了。

数日前に仕事場でムサシから、
新聞一面を使ったタイ航空のCMを見せてもらった。
女性がワイ(合掌)のポーズをしてる写真が
全面に押し出されてるのを見たムサシの
山本モナみたいですね。」のツッコミに
「タイの高級店(なんの?)に行ったら、似たの沢山いるよ。」
と、普通に返したわけですがーーー、


"次はタイ?モナ笑顔の“交際宣言”"
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000023-dal-ent)


本人だった……。
どうせなら滝川クリステルとか使ってくれよ!!>TG


で、新聞広告に書かれていた一行。


マイペンライ(なんでもあり)の国にようこそ」


微笑み止めたのか、タイランド!!
不倫旅行にどうぞ!ってか、タイランド!!
だから、モナなのか?タイランド!!


orz