ノーガード先鋒

先に手を出したはいいが
ノーガードだったのでボコられる、
もしくは意図せず馬脚をあらわしちゃうの意。


電脳公衆便所は相変わらずお馬鹿ちゃんの巣で大爆笑。
投稿する前に読み返した方が良いぞ(笑)


で、抗生物質飲みまくり
静かに寝たはずが腫瘍から大出血しててがっかり。
膿出したところが膿出す前と同じくらいに腫れてる。
中身は血? 膿?
歩く度に痛みが走るが
仕事に行かねばならないのよ。
オールインまで一週間だし。


で、電車の中でのスーツ着た若僧二人の会話。


A「今週末、温泉行くんだよ。」
B「いいなー。」
A「温泉いいぜ、心が和むよ。」
B「いいなー。」
A「それに原泉垂れ流しなんだよ。」
B「いいなー。」


久々に電車の中でこらえきれなくて笑った。
前の方でおばちゃんも声を押し殺して笑ってる。
本人達はなにも気付かず会話続行。
日本は色んな意味で破滅に向かってるな。


仕事して終電一本前で帰宅。
入浴しようと当ててたガーゼを取ったら
膿少々&大量出血。
血袋になっちゃったの?


晩酌します(泣)