ひとりSMショー

痛いしグロいネタのなので
そういうの弱い人はここから先、読まないように!


午前中仕事。
午後は病院連チャン。
一軒目。内科。
かなり強い血圧降下剤を飲んでるにも拘わらず
ここ二ヶ月、血圧は平均110-150を叩き出してて
医者に怒られる。
そりゃ休肝日なしで酒、運動なしだから
しょうがないし!と逆ギレ。


二軒目。皮膚科。
首と腋のスキンタグが大きくなってきたので通院。


スキンタグ(皮膚の小突起物。年を取ると出るらしい。特に肌弱い人は注意)を
麻酔なしでピンセットでつままれて根本からハサミでカットされる。
都合九カ所。痛い。


次。おティムティム(婉曲な表現)の袋にも同じ物があったが
大きさが一センチ近くあったためハサミでの切除を断念。
液体窒素を20回位塗られてヤケド状態にして
壊死させて自然に取れるのを待つ。
液体窒素つけるたびに激痛。ひー。


最後。
二年くらい前に足の付け根におできかと思うほど
小さなかたまりができ、半年でホクロ大、
最近は直径2センチ位まで大きくなってたんだが、
触っても痛くなかったので放置してたわけで。
で、先週末から腫れて痛くなったので診てもらったら
腫瘍がありそのまわりが炎症を起こして膿んでいるとのことで
その場で小さな穴を開けて膿を出す。
麻酔なしでメスで三ミリ位切り込みを入れられ
その後、指で押されぐいぐいと膿を出される。
大激痛。声まで出ちゃった……あふん(馬鹿)


結局その腫瘍自体をきらないとまた膿むという話で
大きな病院を紹介される。
三日くらいの入院で済むらしい……。


仕事の都合で当分手術できない旨伝えたら、
手術で腫瘍を取って縫合するまで
膿がまた溜まるので一週間に一度
膿を出しに行かなきゃいけないみたい。
週一激痛確定だーい!(号泣)


最後に切開したところを一針縫うおまけ付き。
また、ちょっと涙が出た。


そんなわけで、本日の日記の冒頭に戻る。
で、今現在の膨らみの中身はなんなんだ?
夜中に突然しゃべり出したりしないことを祈る(怖)