中年も荒野を目指す。

昨晩。
通院後、川崎へ。
今週末で終了の「スキヤキ ウエスタン ジャンゴ」を
観ようと思うも時間が合わず、また「エヴァ・序」(三回目)。
関東近県で公開が終了したら感想を書こうと思う。


その後Bar50で飲む。
何故かタイ関係者多数来店で日本語比率が下がる。
元々今日はタイカラの練習をするつもりだったので
ジュティポーンへ。
タイ人比率100%(汗
タイ人のカラオケ好きの兄ちゃんと微妙にバトルモード。
今更ながら初めて歌ったぜTaxi(汗
尾頭付きヤム・プラードック・フーに
ナム・プリック・オンも美味い。


大人しく終電で帰宅。


で、今日。
仕事は常駐先で担当パートのレビュー。
明日まで続く。
プロジェクトのスケジュール発表。
師走の15日まで拘束確定。
10日のエアチケットが無駄に(泣)
日付を変更してタイ行きするか検討中。
向こうで二件ほど仕事片付けたいんだよなぁ。


こんな日に限ってタイ関係者から6通もメール。
うち5通は在タイのタイ人、日本人の人から。
呼んでるのか、タイランド!!(絶叫)


今月末と来月半ばは国内でのタイ関係が面白そう。
ひとつはプライベート色が濃いので内輪だけになりそうだけど、
もう一つは発表できれば一寸展開案を検討します。
ただし平日の予定。


終電で帰宅。
これから晩酌withキムチ。
ハマりすぎです(汗)>べったらdeキムチ