このぉ、ちょんちょん〜! (by 広川太一郎)

マッサージパーラーじゃないよ。
マジックポイントでもないの。
でもいわずにはいられないネタ発見。


"「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX"
(http://www.amazon.co.jp/MPFC-CDB/dp/B000X431A4/ref=sr_1_1/249-2864127-9565918?ie=UTF8&s=dvd&qid=1192744261&sr=8-1)


LDで出ていた時ビンボーだったせいで
歯抜けでしか買えていなかった中学時代の思い出の一作がまとめて発売だぜ!
吹き替えの豪華声優陣を見よ!!
オレのホントのモンティ・パイソンはこっちなんだよ!!


唯一気になるのは
"日本語吹替音声の1部が英語音声に切り替わる箇所がございます"だ。
プリズナーNo.6のLD-BOXで悲しい目に遭ったので
"日本放送時のリアルさを再現"の名目で
"自動で英語に切り替わる部分をとばす"機能をつけて欲しい。
頼むよ、ひとつ。
勿論速攻予約したぜ。