血塗れジョニー

朝、kokiにものすごく怒鳴られる夢を見た。
何故か芝居に急遽出されたのに
芝居の終盤で間が持たず、
「オナニーの仕方は三つあるけど知ってる?」
とアドリブをきかせたことに怒っているらしい。
「最後にきて、ぶち壊しだー!」言われても、
台本途中までしか読めない状態で
舞台に上げられちゃったんだよ? ううう。


午前中は今年初の膿出し。
相変わらず麻酔無しで切られるわ、
ぎゅうぎゅう押されるわで涙が出る。
二日続けて痛みに耐えかねて泣いてるぞ、俺。
つか、勝手に出ちゃうの。>涙
声を出さないだけマシか。


なんだかテンションが下がってきたので
とりあえずザックを飲んで一時間ほど休む。


自社関係の仕事をしてから
帰宅して荷造り。
腰痛が酷いのであまり進まず。
これから晩酌します。