青菜に塩

熱いよ?

昨晩は常駐先で仕事を終えて
kokiとオタクロの準備をするため川崎へ。


腹が減ったんで
どっかで飯を食うかって事になったんだが、
勢いで入った黒木屋っつー宮崎地鶏の店が最悪だった。
入口で待たされているときにガラス張りの厨房の奥で
焦げた焼き鳥の焦げをハサミで切ってる兄ちゃんを見たときに
脱出しておくべきだった。
まず、ビールが出るまで12分、
料理は高い割に少なく、
「これ地鶏?」っつー味だった。
なんでこんなんで混んでるのか謎。
さよなら。二度と行かない。


で、オタクロ準備のため事務所へ。
荷物を詰めていると
元いた大鳥居の会社の先輩が川崎で飲んでるらしく
chiechieからお誘いの電話。
次々と電話に出て「早く来い」といわれるも
全員呂律が回ってません。
怖いです(笑)


結局、準備に時間がかかって参加できず。
また皆さん誘ってください。(詫)