ウ○コもできない。

お客さん一杯……。

いきなりタイトルから非お茶の間向けですまんす。


昨晩のオタクロに参戦いただいた皆様
ありがとうございました。
出演者・スタッフ全員、
本気で大馬鹿者でホントーに楽しかったです。
ATTICスタッフの方々もありがとうございました。


そんなわけで、お開きのあと、
荷物の搬出などしてから帰宅。
途中で朝マックとかしちゃったりしてな。
で、寝酒ひっかけて8時前に就寝。


13時過ぎに起きて、
顔を洗おうと思ったら水が出ないの。
断水?
とりあえず水道局経由でビルの管理会社に電話。
どうやら貯水槽のモーターがうちの分だけ壊れてるらしい。
明後日まで直らないかもといわれキレる。
トイレ行けませんよ?
外出したらシャワー浴びないと眠れない半端な神経質男ですよ?
すったもんだの末、水道屋の提案で
本管からダイレクトに水を引いて応急処置。
水道局に明日知らせた結果によっては再度修理だって。
結局18時近くまで自宅待機。
オトモダチとの飯の約束も反故にせざるを得ず
電話でケンカ。
俺のせいじゃないけど、結局俺が悪いことになるわな。
近日高い代償を払わざるを得ない(汗


川崎辺りに飲みに行こうかな?