おっちゃん。

無断で写真upしてすまんす

昨日はRSコンサートの記録ビデオ作成用に
DVとDV-camからデータを取り込んでたら日が暮れた。
メカブ、飽きてきた(汗
米飯にかけるか酒のアテくらいしか喰い方思いつかないし。


それから都内某所。
とりあえず飯喰ったり、その他諸々。
で、車で家まで送ってもらって
チャリで川崎へ。


金曜の晩に50k氏から
「おっちゃんが今月末で大阪に帰る」と聞いていたので
挨拶をしにBAR50に顔を出す。
久々に会ったおっちゃんは元気そうに見えてたんだが
色々と大変だったみたい。
ワシに美味い飯と酒を教えてくれた
食べものについての蘊蓄と料理の技が強力なおっちゃん。
話し上手で聞き上手な格好いい人だったので帰郷されるのは一寸残念。
でも、大阪行ったら美味い物喰いに連れてって!
と約束してお別れした。
どうぞ御元気で。


一寸切ないキモチのままATTICでMetalVampire参戦。
テンション上がったよ。
よく考えたらグルメタル竜君のフード食い忘れた(汗
俺の料理バトル相手だから突っ込みたかったのに!(笑)
Tシャツを買って、こぶさんとかなり語り合ってたら四時過ぎ。
大人しく帰る。