Every thing goes without me.

こんなカンジで。

日曜。
二日酔いはなかったんだが、
雨音を聞いていたら布団から出られなくなった。


昼前に布団から抜け出して、
昨日の続きのDVデータをキャプチャーしながら朝昼兼用飯。
秘密の新料理開発のためグリーカレーペーストと筍、ツナを炒める。
料理中、PC部屋から変な音が。
……、
HDDが松任谷由実より叫んでる……。
HDD終了。
PC買い換えんとビデオ編集はもう無理かも……。
でも今月は緊縮財政なんだよなぁ。
給料日10日だし(汗


なわけで、
現実逃避のためスーパーで買物。
帰りに近所の公園で桜を見る。
ビール飲みたいけどプリン体摂取を控えるためチューハイで。
曇天の空に強い桃色の花が美しい。


で、HDD差し替えてから今週分のつまみを作成。
鶏皮ポン酢用に鶏皮600グラムを煮つつ、
馬肉に塩して薫製器に。


ぼっとしてたら日が暮れた。
半泣きでメカブを喰いつつ晩酌してたら
結局肉が食いたくなり、
下味つけてた鶏皮ポン酢を本仕様にして喰っちゃう俺(汗
早々に酔っぱらって
ノーカット版の「デス・プルーフ」と「プラネット・テラー」見ちゃったよ……。