ブラフマーに宇宙(そら)を知る

割に高かったです(汗

やはりあまり寝られず。
エアコンを切って寝ても結果は同じだった。
枕が変わると寝られないセンシティブな俺を認識。
でも起きちゃえば何とかなってる俺。
疲れやすいけどな。


朝から近所を巡ってシューティング。
曇天の空のせいか、
イマイチ映像に面白みが出ない。


何故か船着き場を見つけられない後輩とやっと合流して両替商へ。
まぁまぁのレートだったので大量に換金。
Bic-C(大型スーパー)に後輩を連れて行ったら
あまりの雑多な品揃えに驚いている。
カオ・マン・ガイ(タイ式鶏載せご飯)を喰ってから
パンティッププラザ(電脳ビル)へ。
頼まれ物を探して店を探すも発見できず。
某店店長に教えてもらった
激ウマのバーミー・ナム(ラーメン)屋が見つからない。
ナーライパン(土産物屋の集合しているビル)といい
運河の手前のビルといい閉店続きで
随分風景が変わっていてちょっと悲しい。


エラワン・プーム(梵天を祀ったほこら)で財運アップと
コンサートの集客アップを祈る。


横にいた中学生のカップルが
恋愛成就の祈祷文を書いた紙を詠み上げていて微笑ましかったり。
MBKに移動して土産物を探す。


その後、一旦解散してホテル戻り。
ソンブンシーフードで晩飯を食って
ちょっくら冷やかしに牛使い通りを紹介する。


今日もおとなしく帰宅しましたよ?


写真は昨日の怪しい土産物。
ハヌマーンの出来が白眉。